So-net無料ブログ作成
from phone ブログトップ
前の10件 | -

薄暗さ故の [from phone]

モノクロームにはない、透明感と淡い色。
何も明るく晴れ渡る空の下だけが美しいという訳じゃないんだね。
20090215428.jpg

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

お弁当 [from phone]

いつも駅弁が食べたい食べたいと思っていたので
駅弁風な気分を味わおうと
ローソンで室蘭風やきとり弁当。
こちらも「風」(笑)
20090209400.jpg

nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

咲いた咲いた [from phone]

3週間ぶりの週末の家。
録り貯めてたラジオも3週間分(笑)
ジャズトゥナイトのベニーゴルソン特集が流れててリラックス。
20090208392.jpg

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

Pが来た! [from phone]

C1が大きく見える(笑)
20090207373.jpg

nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

勉強熱 [from phone]

録音していたクロスオーバーイレブンの「クラシックVSジャズスペシャル」を聴いている。
なかなか聴けなくて、いや聴こうと思えば聴けるんだけど静かに集中して、というのは難しい。
ヒリアード・アンサンブルがいいなぁ。

ムゥもぐっすり寝てるし、幸せ。

ところで
突然ですが私、小さい時からタロット占いが趣味。
自分に関することはからっきし当たらないのだけど
ヒトのは観てあげると当たってる (らしい(笑))。
この間、久しぶりに後輩からリクエストされて占ったら勉強熱に火がついた!
んな訳で楽しく吸収中☆

あ、でもコワいのは苦手です(笑)
20090111315.jpg

nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

エコ (大) [from phone]

久しぶりに朝Macのお持ち帰りをしたら
横28×深34、マチ18センチの手提げ紙袋に入れてくれた。
「少し大きめの袋なんですが…」と手渡された。
ハンバーガー1つ、ハッシュポテト1つ、野菜生活1つ。
エコって大変。
20090107304.jpg

nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

犬は。 [from phone]

人間なんて一噛みで殺せるぐらいの力を持っているのに、それをしない。
その理性はどこからくるのだろう?
信頼?愛情?
もっと彼らに敬意をはらわねば、と思う。
「可愛がる」とかそんなことではなく。
20081229252.jpg

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

 [from phone]

いつものように別荘で読まれる筈の本達は一冊も読まれることなく、持ち帰られた。
家に帰って母の椅子の傍らに本が積まれていた。
積まれるだけじゃないのがすごいところ。
20081229259.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

雲の波間に [from phone]

海の上に、もう一つの海。
20081229258.jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ほころぶ。 [from phone]

ウィークエンドハウスの梅の蕾が堅いながらも色付いてきました。
嬉しいので御披露目☆
20081229232.jpg

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - from phone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。